[debian-devel:06048] Re: QA bug report (Re: Re: kcc_2.3-6)

前原です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:06046] Re: QA bug report (Re:  Re: kcc_2.3-6)
Date: Sun, 15 Nov 1998 07:56:38 +0900

>  やっぱりそう来たか ^^;; 言われるかとは思ったんですけどね。
>
>  cvs セットアップしようかなぁ。って、cvs って使ったことないんですよねぇ、
> (全然探さないで無責任に聞いちゃいますが ^^;;)なんか、cvs のセットアッ
> プ & 便利な使い方のドキュメントってありませんか? > all

やはり、はっかーずぱらだいすのリンクでしょうか。

    http://www.itojun.org/hack/

# cvs 関係は 2 つしかないようですが…。

書籍でいいのが出ていたら一冊ほしいのですが、見かけませんね。

ちなみに、私はこれまでに cvs を使ったことがなかったので、本家のページを
練習台にしているというとんでもないやつです :-)。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>