[debian-devel:06049] Re: QA bug report (Re: Re: kcc_2.3-6)

岡@情報科学.高知大です。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:

石川>  やっぱりそう来たか ^^;; 言われるかとは思ったんですけどね。

石川>  cvs セットアップしようかなぁ。って、cvs って使ったことないんですよねぇ、
石川> (全然探さないで無責任に聞いちゃいますが ^^;;)なんか、cvs のセットアッ
石川> プ & 便利な使い方のドキュメントってありませんか? > all

セットアップは

 # apt-get install cvs

です、ってあたりまえだ^^;

ドキュメントはしっかりしているので慣れたら man や HTML や
info で十分ですが、最初がとっつきにくいですよね。日本語で書
かれた簡単な文書っていうと幾つか漁ったことがありますが、

  http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~mika/letsusecvs.html

なんかどうでしょう? どうにか使えるようになれば、パッケージの
ドキュメントに馴染めばいいので。

# あと、cvs-pcl は重宝しております。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx