[debian-devel:06077] Re: Installer Hacking (Re: )

  吉山です。

I received from ishikawa@xxxxxxxxxxx on 11 15 , 1998.

> むつみです。
>  了解。

  遅れまして。
  先程 master の Incoming にアップしました。
	resc1440-fast.bin

がそうです。動作自体におおむね問題はありません。多分多くのケースでイン
ストールに成功する筈です。

			** 注意 **

    全くの無保証です。メインで使用しているようなマシンでのテストはお勧
    めできません。どうなってもいいよぉーというマシンでお試し下さい。

既知の問題

・各パーティションの設定をひとしきり終えて、<OK>を押すと確認もなしに各
  パーティションのフォーマット・初期化・マウント・有効化を始めてしまう
・パーティション設定時のウインドウが最後まで背後に残ってる
・一度パーティションの有効化・マウントを行った後、再度パーティションの
  設定をやり直せるようには出来ていない

  お楽しみ下さい。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx)