[debian-devel:06120] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-4.4 (source i386) to master-jp

> ======================================================
> gs-aladdin-vflib の正式メンテナーの緊急大大大募集!!!
> ======================================================
> だと思います。(users で言った方がいいかな。。。)

slink-jpのりリースまでに正式メンテナが決まらないと、削除され
ちゃうんですよね。すぐに新メンテナに立候補される方が現われれ
ばいいのですが、そうでなければ、当面香田さんに正式メンテナに
なって頂くのがよいのでは。^^; 御自分でも使われているんでしょ
う? そうでなければお願いしませんけど。

Non maintainer release が出せるということは、問題点が把握で
きていて、力量もあるということだし、これまでの御発言からも、
適役かと。

ずっと正式メンテナでいるのは嫌だということなら、Debain JPの
web pageに、New maintainer募集中の広告を出しておけばいいと思
います。

--
川村 尚生