[debian-devel:06135] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-4.4 (source i386) to master-jp

香田です。良くわかるのですが、困ったなあ〜。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:06120] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-4.4 (source i386) to master-jp
Date: Sat, 21 Nov 1998 11:30:20 +0900

> slink-jpのりリースまでに正式メンテナが決まらないと、削除され
> ちゃうんですよね。

やっぱりそうなんですよね。

>                   すぐに新メンテナに立候補される方が現われれ
> ばいいのですが、そうでなければ、当面香田さんに正式メンテナに
> なって頂くのがよいのでは。^^; 御自分でも使われているんでしょ
> う? そうでなければお願いしませんけど。

本当に誰も現れなければ緊急非難処置としてメンテナーに
なるのもやむをえないかな、とは思いますが、使うといっても
xdvi とか他のアプリで無意識に使ってはいるでしょうが、
意識的に使ったのは最近プリンタを入れてもらったときに
初めてフィルターに書いたぐらいで。

> Non maintainer release が出せるということは、問題点が把握で
> きていて、力量もあるということだし、これまでの御発言からも、
> 適役かと。

ですから今の gs-aladdin-vflib 5.10 は何とかなる(本当か?)
としても本家の 5.50 の日本語化とかが出たりするとちょっと
無理かもわかりません。

> ずっと正式メンテナでいるのは嫌だということなら、Debain JPの
> web pageに、New maintainer募集中の広告を出しておけばいいと思
> います。

こういうことができるなら(別に私がというのでなく)Debian JP
として、もう出しておいた方がいいのでないでしょうか。
もう現メンテナさんが活動できないのはほぼ明かなんですから。

				平成10年11月22日(日)