[debian-devel:06174] Re: about wl package

From: Takuro KITAME / 北目 拓郎 <kitame@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:06173] about wl package
Date: Wed, 25 Nov 1998 06:00:28 +0900

> 現在frozen-jpに Wanderlust - wl のパッケージがありますが、これ自体は
> GPLで問題ないのですが、作者が以下の理由によりむやみな配布は避けたいと
> しています。

>  α度が高い
>  仕様変更が著しい
>  重要な変更があった場合、MLなどに参加していないとわかりづらい
>   (最近ありました)

これをDescription:に書いておくというのはどうでしょう。
「これはまだα段階のものです、メイリングリスト(しかも日本語)に
参加していないと、仕様変更があったときにわけわかりませんぜ旦那、
へへへ」とか。:-)

project-jp/experimental行き? 僕としては作者の希望どおりにして
おいたほうが無難かなぁ、と思います。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄