[debian-devel:06173] about wl package

きためです。

現在frozen-jpに Wanderlust - wl のパッケージがありますが、これ自体は
GPLで問題ないのですが、作者が以下の理由によりむやみな配布は避けたいとしています。

 α度が高い
 仕様変更が著しい
 重要な変更があった場合、MLなどに参加していないとわかりづらい
  (最近ありました)

ということなのですが、frozenから削除したほうがよいかどうか、いかがでしょうか。

# 自分としてはあまり気にしないで(readmeとかdebian/changelogとかあるし)
# このままいっていいと思っていますが

--
Takuro KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx