[debian-devel:06184] userlink-source and kernel-source

kernel-package関連の方針が変更になって、カーネルのソースはもう
/usr/src/kernel-source-<バージョン>に展開されているという前提は
成り立たないのですが、この状況でuserlink-sourceからバイナリ
パッケージを生成することはできるのでしょうか? (確認)

僕の場合は、MakefileのCFLAGSに
“-I /usr/srckernel-headers-<バージョン>”
を入れたり、“./debian/rules binary”を実行したりで
むりやり生成する必要がありました。

2.1.125に手を出しているのと/usr/srcの下がごたごたしている
僕の環境のせいも考えられるんで、とりあえず確認です。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄