[debian-devel:06199] Re: XFree86-3.3.3 has been released

前原です。

From: "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:06198] Re: XFree86-3.3.3 has been released
Date: Fri, 27 Nov 1998 01:17:00 +0900

> XFree86 3.3.3. のリリース時期と Slinkの Freeze 時期のだぶりってのは議
> 論されなかったんでしょうか?

私は「過去の経験から形成された空気」みたいなもの(リリース目標の消滅とか)
を感じていたので、リリースを「特定のソフトウェア」に合わせるようなことは
もうしないというのが暗黙の了解になっていると思っていました。

# 今回ちょっかいを出してみたのは、そのあたりをちゃんと知りたかったからと
# いうのもあります。linux-tech での議論もありましたから。芳尾さんの議論、
# とても期待しています。

そんなわけで、私は駄目もとだったのですが、案外いろいろな意見が出ているの
はちょっと意外でした。「入れるべき」と言っているのは、最近参加した人なの
かな…。

# …と、かっこいいこと言ってはみたものの :-)、入れないと影響は大きいです
# よねぇ…。肝心のメンテナはあまりやる気はないようですが…。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>