これに対しての反論材料を教えてください。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 26 Nov 1998 03:40:57 +0900

1. Freetype の integration

2. neoMagic Server

この二つだと如何にも理由として弱いです。

3.3.2 に致命的なセキュリティホールがあるとかだと嬉しいんですが…。^^;;

P.S. 私もイソターネット協会員のはしくれになりました。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52