[debian-devel:06205] Re: package selection by objective

岡@情報科学.高知大です。

"樽石"すなわちMasato Taruishiさんより:

> ASP やら CGI で sudo 経由で dpkg を呼び出せばいいかと思いますが
> セキュリティ関係の問題があるかもしれません。

樽石> ASP(CGI でも良いですが) と コンテントネゴシーエションをからめると
樽石> 結構いい国際化フロントツールになりそうですね。
樽石> # Description の URL は ハイパーリンクにするとか…

サーバ屋さん(販売専門)が飛び付きそうな話ですね:-)
# 主要な設定も Web に張り付けてしまうとか。

で、質問です。ASP ってのは何なのでしょう? どうやら時代に遅れ
てるみたいです。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx