[debian-devel:06301] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-6 (source i386) to softagency

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:06299] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-6 (source i386) to softagency
Date: Fri, 4 Dec 1998 10:04:15 +0900

> 気になったら遠慮なく言ってください。対応できるかどうか
> は別にして参考にはなりますので。
> 古いのも置いてあるのは前任者にならいました(^^;

じゃあお言葉に甘えて…。
古いバージョンのドキュメントはパッケージに入れないでおくか、
適当なディレクトリに押しこめていたほうがいいと思います。

まったく別のことですけど、バイナリパッケージに/usr/sbinって
ディレクトリだけが入ってます。実害はないはず。

> devs.mak に gdevep82 のエントリがあってこれが邪魔していた
> のではないかと思います。

ああ、なるほど。違うところで時間をつぶすとこでした。(^_^;

> この“epag300”や“epag600”は gdevep82 のもののようです。
> でこれは epag-3.03 でカバーされると考えて gdevep82 ははずし
> ましたがこれで問題ないでしょうか?

僕は問題ないと思います。gdevep82で提供しているのはepagデバイスだけ
なんですよね?

> それで何度もバージョンアップするのも何なので喜瀬さんに動作
> 確認していただきたいのですがよろしいでしょうか?

了解しました。で、さっそく試したところ…うまくできました!
-dEpagOffX オプションなども動作するようです。やっぱり600dpiは
違いますねぇ。対応ありがとうございます。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄