[debian-devel:06376] Re: vflib

> 一応 Provides: vflib としているので、当面はそれで問題は無いと思います
> が、本当のところは角川さんに聞かないとわからないですね。(聞いときます。)
>
> いずれ Provides: vflib ははずれると思いますが。

gs-aladdin-vflibはvflibにバージョンつきで依存しているので、
依存関係だけを言うなら駄目ですね。gs-aladding-vflibを入れて
いると、potatoマシンからvflibとzeitfontsが削除できません。

slink-jpがリリースされるまでは仕方がない気がするので、リリー
スされたらpotato-jp向きに再パッケージングをお願いします。>香田さん

--
川村 尚生