[debian-devel:06391] Re: vflib

香田です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:06376] Re: vflib
Date: Mon, 7 Dec 1998 18:15:10 +0900

> slink-jpがリリースされるまでは仕方がない気がするので、リリー
> スされたらpotato-jp向きに再パッケージングをお願いします。>香田さん

了解しました。でも potato になったら新メンテナが出現する
ことを強く希望してるのですが。。。

> gs-aladdin-vflibはvflibにバージョンつきで依存しているので、
> 依存関係だけを言うなら駄目ですね。gs-aladding-vflibを入れて
> いると、potatoマシンからvflibとzeitfontsが削除できません。

ちょっと今後の為に確認しておきたいのですが
Provides: vflib ではバージョンが指定できないのが問題
なんですよね。

これは gs-aladdin-vflib, vflib とかを全て消去してから
vflib2, gs-aladdin-vflib をインストールでもダメなんで
しょうか?(ダメだとは思いますが念のため)

例えば vflib2 からマルチパッケージで空の vflib も作って
おいて、依存関係でこれもインストールされるようにしておけば
胡麻化せるのでしょうか?(今回こんなことをしてほしい訳では
なく何かのときの為に知っておきたいだけです)

それと vflib と言えば mgp が本家に行ってから(?) vflib 版
でなくなってるようですが examples のファイルで試すと遅くて
使えそうもないのですが Debina JP 用にでも vflib 版も作る訳
にはいかないのでしょうか。

それとも vflib(2) が本家に行くまでの過渡的な状態なんで
しょうか?

				平成10年12月8日(火)