[debian-devel:06405] libft-perl (copyright problem)

岡@情報科学.高知大です。

さっき、potato-jp のディレクトリを眺めてたんですが、幾つか
書くのを忘れてた(のかな)事がありました。> 鵜飼さん

まず、以前のバージョンに

  libfreetype-perl, ftinfo, mkttfdir

ってのがあったのを削除して下さい(non-freeとcontrib)。新しい
バージョンは

  perlftlib_1.0.orig.tar.gz
   ↓
  fttools_1.0-2_all.deb
  libft-perl_1.0-2_i386.deb

って関係で作成されていて、単純に見ると perlftlib(tar.gz)
libft-perl(deb) が non-free、fttools(deb) が contrib ってこ
とになりそうなんですがこういうのは駄目なんでしょうか。駄目な
ら全部 non-free ってことになりそうです(たった一つのファイル
のためだけに)。

# さっき見たら main に入ってたもんで^^;
高知大学理学部情報科学科4回生