[debian-devel:06422] Re: Slink-JP Critical Bugs (98/12/08)

岡@情報科学.高知大です。

"菊谷"すなわちKikutani Makotoさんより:

菊谷> 最近はlibwcsmbsを入れてるんですが、その環境でbuildすると
菊谷> バイナリが libwcsmbs.so をリンクされる。

外してるかもしれませんが、リンクされているように見えるだけで
はないでしょうか。おそらく、一旦、libwcsmbs をアンインストー
ルしてからldd すると無くなると思います。

高知大学理学部情報科学科4回生