[debian-devel:06489] Re: EmiClock license

At Sat, 12 Dec 1998 20:48:46 +0900,
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  関係ないですか? おもいっきり、まずいような気がするんですが…

何よりも、問題ないって私が言えるもんじゃないですね。失礼しました。

# 何か勘違いしていたらしい。--;

>  debian-jp/hamm-jp/non-free に入ってる emiclock 削除したほうが良くない
> でしょうか?

とりあえず、確認出来るまでは配布を中止するべきかと思います。

パッケージ化は 1-(3) に反していて、
それでもということなら 2-(3) ということでしょうか。
でもこれ、copyright 読んだだけじゃ普通分かんないような…。

--
大野 修一