[debian-devel:06494] Re: EmiClock license

At Sun, 13 Dec 1998 02:44:08 +0900,
Masahiro TANAKA <tanaka@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> どうもありがとうございます。>おおのさん。

なんとなくうろうろしてて見つけました。^^;

# 他の distribution はどうなんでしょう…?

> これって、まずはftpサーバ内のアーカイブを消して配布を止めれば
> 問題ないのですよね?

とりあえずは良いと思いますが、無くなるのも残念なので
含めさせてもらえるように働きかけてもらえるとうれしいです。

--
大野 修一