[debian-devel:06497] Re: アップストリーム更新に伴う作業 (Re: Re: Uploaded perlftlib 1.1-1 (source i386 all) to master-jp)

香田です。話がそれていってしまいますが、

From: Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:06496] Re: アップストリーム更新に伴う作業 (Re:  Re: Uploaded perlftlib 1.1-1 (source i386 all) to master-jp)
Date: Sun, 13 Dec 1998 09:08:23 +0900

> 岡@情報科学.高知大です。# これからしばらく居ません。

了解。

> 香田> ん?最近は何を使うのですか?私にとっては
> 香田> Linux = TeX, Emacs のコンパイルできる環境なんですが。
>
> むろん学術系ではそうですが、*最近の使われ方* には、サーバ機
> になってしまうってのが大半を占めるように思います。

あ、そういう意味でしたか。納得です。
でも「一歩進んだ」本はクライアントとしても十分使えること
を目的にしてるとか書いてあったのですが。
(今手元にないのであやふやですが)

まあアスキー系がメインに無いとかそのへんも理由だとは
推測してますが。

豪華執筆陣ですが、どちらかというと今回のは基本に絞って
Windows や Mac からの移行者にも配慮した内容のようです。

続応用編が期待されますが予定はない???
# って気が早すぎるかな。

				平成10年12月13日(日)