[debian-devel:06501] Re: EmiClock license

たなか(ま)です。

> 消しておきました。一応 2.0r4 です。
どうもありがとうございます。
一応、slinkからのsymlinkも含めて削除願います。
その他、ソースも配布用とは別のディレクトリへの移動願えますか?
# masterの私のディレクトリとか。。
よろしくお願いします。

遅くなりましたが、これから、Motosoftさんに謝罪と
再配布の許可願いのメールを出します。