[debian-devel:06528] Re: ruby-gtk-module

> こんな感じでどうでしょうか?
>
> --- rules~	Sat Nov 21 15:50:37 1998
> +++ rules	Tue Dec 15 12:48:28 1998

このパッチでうまくbuildできました。すなわち、/usr/lib/の件も、
Depends問題も両方解決しました。
まだ見ていないのですが、これってrubyの拡張モジュールすべてに
共通する問題なのでしょうか?

やっぱりBTSに登録した方がいい? すぐ直りそうだけど:-)、登録し
ていないとslink-jpに入れられないのかな?

で、たぶん言わずもがなですが、ruby-gtk-moduleの修正パッケー
ジには、ruby-listに流れたパッチを適用してくださいね。>やまださん
# 結構ひどいバグなので、slink-jpにも入らないかなあ。

--
川村 尚生