[debian-devel:06529] Re: ruby-gtk-module

Tue, 15 Dec 1998 13:48:17 +0900 頃の
      Subject: [debian-devel:06528] Re: ruby-gtk-module
についてのお話にて Takao KAWAMURA さん曰く…
(T == Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さん)

In article 06528, <m0zpmOT-0007YmC@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
T> このパッチでうまくbuildできました。すなわち、/usr/lib/の件も、
T> Depends問題も両方解決しました。
T> まだ見ていないのですが、これってrubyの拡張モジュールすべてに
T> 共通する問題なのでしょうか?

現在の *potato-jp* の状態では, 多くのモジュールがそうです.
多分 pcap 以外.

T> やっぱりBTSに登録した方がいい? すぐ直りそうだけど:-)、登録し
T> ていないとslink-jpに入れられないのかな?

で, 現状の slink-jp のものは問題ないはずです.

T> で、たぶん言わずもがなですが、ruby-gtk-moduleの修正パッケー
T> ジには、ruby-listに流れたパッチを適用してくださいね。> やまださん

potato-jp に関しては 1.1d を待って対応するつもりです.
その方が混乱が少ないと思いますので.

T> # 結構ひどいバグなので、slink-jpにも入らないかなあ。

# あや. そなのですか. どするかな… slink の環境がない.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira@xxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)