[debian-devel:06579] Re: libjcode 、 replay

あらきです。

> 岡@情報科学.高知大です。
>
> "荒木"すなわちAraki Yasuhiro 荒木靖宏さんより:
> 荒木> libjcodeと日本語歌詞表示のできるMP3プレイヤreplayです
>
> あ。ちょっと前に libjcode の作者に Debian のパッケージを作成
> してもいいか訊ねた所、忙しくてメンテナンスができない上、幾つ
> かバグが見つかっている状態なので、とても責任が持てないような
> 事を回答されました。

むう。同じことをreplayの日本語化してる樽木さんもいってましたが、
とりあえず樽木さんがつくったプログラムでは問題がないらしい。
その作者さんに連絡とりたいんですけど、今のアドレスわかります?
Copyrightは完全にフリーです、と書いてあったんで作ってしまったけど。。
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
答えてもらいやすい質問、役にたつ質問の仕方↓
http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml-10.html