[debian-devel:06581] Re: libjcode 、 replay

岡@情報科学.高知大です。

"荒木"すなわちAraki Yasuhiro 荒木靖宏さんより:
荒木> あらきです。

> 岡@情報科学.高知大です。
>
> "荒木"すなわちAraki Yasuhiro 荒木靖宏さんより:
> 荒木> libjcodeと日本語歌詞表示のできるMP3プレイヤreplayです
>
> あ。ちょっと前に libjcode の作者に Debian のパッケージを作成
> してもいいか訊ねた所、忙しくてメンテナンスができない上、幾つ
> かバグが見つかっている状態なので、とても責任が持てないような
> 事を回答されました。

荒木> むう。同じことをreplayの日本語化してる樽木さんもいってましたが、
荒木> とりあえず樽木さんがつくったプログラムでは問題がないらしい。
荒木> その作者さんに連絡とりたいんですけど、今のアドレスわかります?
荒木> Copyrightは完全にフリーです、と書いてあったんで作ってしまったけど。。

# すぐに報告しとけばよかったですね^^;;;

僕が作っていたパッケージには:

  It was downloaded from <http://www.lib.m.u-tokyo.ac.jp/~kiki/libjcode/>

  Upstream Author(s): Kuramitsu Kimio <kiki@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>

って書いています。で、この倉光さんですが、メールを出しても数
週間しないと帰ってこない程の忙しさ(?)なので御注意下さい ;-)

バグっていうのは文字コードの自動判断をよく誤るってものだった
と思うので、最初からコードが分かっている分には問題ないんじゃ
ないかと思います。
高知大学理学部情報科学科4回生