[debian-devel:06604] Re: gs-vflib

岡@情報科学.高知大です。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:
石川> むつみです。

石川>  以前の JE (0.9.7z とか 0.9.8a とかあたり)では、loadable にしてました
石川> よ。多分、(多少の擦り合わせは必要かとは思いますが)、そのまま使えるんじゃ
石川> ないかなぁ。

なんだ、昔使ってた筈なのに気が付きませんでした^^;

ついでに gs の基本エンジンを共有ライブラリにすればデバイス非
依存な強力なグラフィックスエンジンがプログラマの手に入ること
になるんですが、今さら分離作業なんてやらないんだろうなぁ...。

高知大学理学部情報科学科4回生