[debian-devel:06699] Re: pcmcia-modules on 2.2.0-pre (was: replay-lyrics_0.58p10-1)

At Mon, 4 Jan 1999 21:03:16 +0900,
Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 若干の修正で使えてますよ。

どうもありがとうございます。

>  2.0|2.1)
>
>  2.0|2.1|2.2)

こっちはまぁすぐに気がついてパッケージにはなったのですが、
リブートして初めてダメなのに気がついて泣いてました。

# /usr ごっそり削ったりしたのに…

>  EXTRAVERSION=`sed -n -e 's/^EXTRAVERSION =\(.*\)/\1/p' $LINUX/Makefile`
> というのを追加して
> 付近の
>  SRC_RELEASE=$VERSION.$PATCHLEVEL.$SUBLEVEL
> というのを
>  SRC_RELEASE=$VERSION.$PATCHLEVEL.$SUBLEVEL$EXTRAVERSION
> に変更して

というわけでこっちをやるだけの気力が無かっただけでした。(--;

ところで linux/Makefile の EXTRAVERSION って、無い時は無いですよね?
それなら、いつもこうしておけばいいんじゃないかとふと思ったりしたの
ですが、何か問題あるかな…。問題ないなら submit しようかと思います。

--
大野 修一