[debian-devel:06730] Re: [debian-users:11416] Re: about xdvik-ja

中原です。

年末・年始、音信不通でもうしわけありません。

debian-devel に変更します。

 > From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>

 > とりあえず、conffileとしてデフォルトの/etc/texmf/vfontmapを
 > インストールしておくのはどうでしょう? >中原さん
 > FAQがひとつ減ると思うのですが、なにかマズいことがあるでしょ
 > うか?

単なる warning ですから、無視してくれると思っていたのですが、気にする
人が多いようですね。

川村さんの御意見をとりいれた xdvi-ja を upload しました。
--
中原 早生
広島大学総合科学部