[debian-devel:06837] Re: Slink-JP Release Critical Bug List (99/01/08 19:30)

> いえ、このあと、私が担当していた全ての X 用プログラムはメンテしないと言う事で、
> need maintainer あるいは orphand にしました。
>
> この場合、メールで言っただけですが、正式な手続きって
> webかなにかであるものなんでしょうか?

あ、そうでしたか。たぶん私も目にしていると思うのですが、
すっかり忘れていました。ごめんなさい。

http://www.debian.linux.or.jp/prospective-packages.html

には載っていないですね。閲覧性を考えると、そういう情報はここ
にあった方がいいと思いますが、こういう場合、
webadmin@debian.or.jpにメールを送ればいいのでしょうか? >webadmin

--
川村 尚生