[debian-devel:06838] Re: Slink-JP Release Critical Bug List (99/01/08 19:30)

At Sat, 9 Jan 1999 09:21:12 +0900,
takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> いえ、このあと、私が担当していた全ての X 用プログラムはメンテしないと言う事で、
> need maintainer あるいは orphand にしました。

web の方は orphaned にしました。移動お願いします。> ftpadmin さま

> この場合、メールで言っただけですが、正式な手続きって
> webかなにかであるものなんでしょうか?

メールだと{見落とされる|ふと忘れられる}可能性はありますが、
でも、あまりおおげさな手続きは必要無いかとは思ってます。

でも、コマンドを投げて管理できると楽しそう ^^; ですが。

--
大野 修一