[debian-devel:06918] release Debian-JP/Alpha in slink-jp?(Re: Uploaded man-db-ja 2.3.10-68.jp1 (alpha) to master-jp)

鍋谷です。

ukai@debian.or.jp (Fumitoshi UKAI) writes:

> んー、2.3.10-68.jp1.1 になってるんで、それを作ってください。

やはり 2.3.10-68.jp.1 は捨ててください。

# dbuild の使い方をやっと理解できましたので、もう一度やり直します。
# 「dbuild の使い方」は後程レポートします。

> PS.
> alpha は slink-jp で release しますか?
> だったら、2.3.10-68.jp.1 は slink-jp にいれますが。

リリースにするためにどの程度の信頼性が要求されるかに依ります。
単にバイナリを用意するだけでしたら可能ですが、ひとつひとつの
パッケージの動作確認を取るのは現状で不可能です。

リリースするかどうかに関わらず、slink-jp を用意するというのは
できないのでしょうか?

# 御意見ください。
--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx