[debian-devel:06995] Re: [debian-users:12021] Bug#JP/741: kon2 related bugs

  吉山です。
  ミスりました。

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:06938] Re: [debian-users:12021] Bug#JP/741: kon2 related bugs
Date: Mon, 18 Jan 1999 11:31:34 +0900

> やなぎはらです。
> あ、そうなんですか?
> それは知りませんでした。
> そういうことなら、Suggest: に依存関係を変更しましょう。

  お願いします。

# 特に無くても日本語インストーラは困らないのですが、最近韓国語インストー
# ラと中国語インストーラの話があるので

> この変更はどこで確認できますか?
> boot-floppies_2.1.4 の rootdish.sh では、
> /dev/tty0 とシンボリックリンクで /dev/console が作成
> されるように書かれていますが。

  /dev/MAKEDEV を見れば…あ!カーネルのバージョンで動作が違う!
…失礼しました。2.0.36 ベースで作り直すことにします。
  こちらのバグは無かった事にして下さい。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx)