[debian-devel:07030] Re: uploaded boot-floppies_2.1.4-ja.0 to master

むつみです。

 Akira YOSHIYAMA <runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:07029] Re: uploaded boot-floppies_2.1.4-ja.0 to master
 において言いました

 評判悪いかどうかは、わからんですが、少なくとも私のまわりでは
「うけました :-)」けど。ここまでやるかってな感じで ^^;;;

 ただ、確かに一瞬「うん?!(なんじゃこりゃ)」と思うのは間違いないし、実
用的なのかと言われると、どうかとも思います。なんていうか、「ひらがな」
だけとか「カタカナ」だけとかで書いてある文章を読むのと似たような感覚に
襲われるというか。

 ほかの人は、どう思ってるんでしょ?

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,