[debian-devel:07041] Re: How can I upload my packages?

八田(ま)です。

From: Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07038] Re: How can I upload my packages?
Date: Mon, 25 Jan 1999 11:40:48 +0900

鵜飼> んー、そのパターンだとすると password として正しい e-mail
鵜飼> address をいれていないような気がしますが、そうではないですか?

そうでした。お騒がせしました。
私のローカルのログイン名とホスト名が行ってたみたいです。

oka>  setenv MAIL 'debian-devel 講読に使っているメールアドレス'
oka> でいけると思います。

でいけるだろうと思い環境変数 MAIL や EMAIL を適当に設定してみましたが、
やっぱりうまくいかなかったので結局 /usr/bin/dupload をいじって
しまいました。美しくないやり方ですけど。

# anonymous の時にもパスワード聞いて来てくれれば良いのに…

アップロードした 3 パッケージには lintian をかけて無エラーでしたが、
何分初めてなもので不備の指摘等宜しくお願いします。

# 元が結構不安定だったりもしますが、せっかく Unix User で取り上げられて
# いたので…。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>