[debian-devel:07038] Re: How can I upload my packages?

岡@情報科学.高知大です。

"鵜飼"すなわちFumitoshi UKAIさんより:

> .deb パッケージをいくつか作ってみたのですが、いざ dupload でアップロードしよう
> とすると anonymous ではダメと言われます(当り前か…)。

鵜飼> んー、そのパターンだとすると password として正しい e-mail address を
鵜飼> いれていないような気がしますが、そうではないですか?

そのような気がします。たぶん、

 setenv MAIL 'debian-devel 講読に使っているメールアドレス'

でいけると思います。

高知大学理学部情報科学科4回生