[debian-devel:07104] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-7.2 (source i386) to softagency

香田です。話が噛み合ってないような。

From: Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07102] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-7.2 (source
 i386) to softagency
Date: Wed, 27 Jan 1999 10:45:39 +0900

> 岡@情報科学.高知大です。
(略)
> GYVE のメーリングリストでこの話をした所、aladdin リリースの、
> 1 年後にライセンスが GPL に変わるとのことでした。

ということは、前原さんが GNU 版のメンテナになられた
としても(そういうことですよね)、依然として Aladdin 版
の新メンテナは現われてないので「gs-aladdin 5.50 の vflib
がほしいです」とかバグがきたら、今のところ私に来る訳です
よね?

ということは何も状況は変ってない、ということですか?
(いえ、それはそれで仕方無いとは思ってるのですが、
ちょっと状況確認ということです)

				平成11年1月27日(水)