[debian-devel:07105] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-7.2 (source i386) to softagency

前原です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07104] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-7.2 (source i386) to softagency
Date: Wed, 27 Jan 1999 11:04:42 +0900

> ということは、前原さんが GNU 版のメンテナになられた
> としても(そういうことですよね)、依然として Aladdin 版
> の新メンテナは現われてないので「gs-aladdin 5.50 の vflib
> がほしいです」とかバグがきたら、今のところ私に来る訳です
> よね?

私が main にこだわっているのでそう思われたのかもしれませんが、今話題に
なっているのは、最新の non-free 版の面倒を誰が見るかですよね?

# その non-free 版の面倒を見ると書いたつもりなのですが、私が何か勘違い
# しているのかな?

> ということは何も状況は変ってない、ということですか?(いえ、それはそ
> れで仕方無いとは思ってるのですが、ちょっと状況確認ということです)

積極的にメンテナになりたいと思う人がいないのに、正式なパッケージとして
取り扱うのがいけないのかもしれません。orphaned に入れた方がいいのかな…。

# メンテナになるのが面倒だから言っているわけではないです。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>