[debian-devel:07216] I will make mule and fvwm-ja packages.

大阪府立大の岡村です。

近いうちに mule と 日本語表示のできる(i18n パッチのあたった)
fvwm をパッケージングしたいと考えております。
現在、パッケージング作業をされておられる方はいらっしゃるでしょうか?

私は現在、修論のため作業できませんので、終わってから作業開始となります。
#今月末には始められると思います

パッケージを作るに当たってのルールなど、まだ全然勉強してませんが
みなさんに迷惑をかけないようにやっていきたいと思います。

#というわけで、宣言だけしておきました。>荒木さん

    大阪府立大学大学院 工学研究科 電気・情報系専攻 情報工学分野
    博士前期課程 2年  システム情報講座(I)     岡村  明洋
    E-mail: okamura@xxxxxxxxx   (メールアドレス が変わりました)