[debian-devel:07217] Re: I will make mule and fvwm-ja packages.

八田(ま)です。

From: Akihiro Okamura <okamura@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07216] I will make mule and fvwm-ja packages.
Date: Tue, 9 Feb 1999 17:37:24 +0900

okamura> 近いうちに mule と 日本語表示のできる(i18n パッチのあたった)
okamura> fvwm をパッケージングしたいと考えております。
okamura> 現在、パッケージング作業をされておられる方はいらっしゃるでしょうか?

mule は project-jp/orphaned に以前のものがあると思いますので、
それを利用されてはいかがでしょう。

# emacsen-common 対応とか考えると一からやり直したほうがよいかも…

fvwm は Ver.1 ベースということですよね?

# fvwm2 はすでにパッケージ化されています。

okamura> パッケージを作るに当たってのルールなど、まだ全然勉強してませんが
okamura> みなさんに迷惑をかけないようにやっていきたいと思います。

芳尾さんが訳された Packaging Manual が大変参考になります。
未訳ですが Developer's Reference も必見です。

# mule とかは拙訳の New Maintainer's Guide では手に余ると思います
# が、よろしければ参考になさって下さい。作成の具体的手順を一通り
# カバーしていますので。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>