[debian-devel:07286] Re: Static or dynamic link.

<199902120949.SAA04468@xxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

<m10BFaA-0007c5C@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kawamura@debian.or.jpさんは書きました。

<19990213010440N.ishikawa@xxxxxxxxxxx>の記事において
ishikawa@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  では、この際なので辞書も分けつつ、実行ファイルの共有ライブラリ化をす
ることにします。作成するパッケージは、

chasen		実行ファイル
chasen-dic	辞書
libchasen	共有ライブラリ
libchasen-dev	スタティックライブラリ、インクルードファイル

  という感じにします。

  ところで、これから作成するlibchasen-devというパッケージは、以前のバー
ジョンではchasen-devという名称だったのですが、このようにパッケージの名
称が変わる場合にはcontrolにReplace: chasen-devとすればよいのでしょうか。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx, knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private)