[debian-devel:07321] Lyx のコンパイルはすんなり

本田です。
Lyxのコンパイルはすんなりいきましたが、
さてこれからが問題です。

インストールされるパッケージとインストール先の整合など、
みてまわらなければいけませんね。

ちなみに、Lyxはメッセージは英語のままですけど、
それ以外はすこぶるいい感じですね。

私は、Vje-deltaを使っているのですけど、JPパッチですんなり使えました。
川上さんに感謝!!

*** ラ・ベル・エポック株式会社 インターネットソリューション ***
* 福岡県福岡市城南区堤1−11−22 第2堤ハイツ105号     *
* 本田 耕一                          TEL / FAX : 092-872-6997 *