[debian-devel:07325] Re: Lyx のコンパイルはすんなり

香田です。

From: honda@xxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:07321] Lyx のコンパイルはすんなり
Date: Tue, 16 Feb 1999 01:18:29 +0900

> 本田です。
>
> 私は、Vje-deltaを使っているのですけど、JPパッチですんなり使えました。
> 川上さんに感謝!!

川上さんから承諾のメールいただきました。で本田さん
の方の状態次第なんですが
# 本田さんからは何か連絡されました?

* 本田さんに代ることを伝える。
* 一応お礼だけにしておく。

どうしましょうか?どちらでも構いませんが、川上さんが
混乱しないようにした方が良いと思うので注意してやりま
しょう。
				平成11年2月16日(火)