[debian-devel:07328] Re: netscape-ja

鴨志田です.

石川>  実は、気になってて、私の方でも勝手に解析をはじめてたりするんですが。
石川> 同様に、うまく行ってなかったりします ^^;;;

やっぱり...... .Xdefaultsに書いたときはうまくいくのに,Netscape.adに書
くとダメだったりするんです.

ちなみに,navigatorで動かせばうまくいって,netscapeで動かすとだめな状
態です.

石川>  メンテナ代われるかどうかまではわからないですが、とりあえずどこまで作
石川> 業してあって、なにをどうすればいいか見てみたいんで、どこかにおいてもら
石川> えませんか?

石川さんもお忙しいのに..... 申し訳ありません.

  http://www.kfoot.com/debian/netscape.tgz

に置きました.展開すると,NETSCAPE/の下に

  netscape-base-ja-4-4/                 netscape-ja-45-4.5/

の二つのディレクトリができて,それぞれのディレクトリで
dpkg-buildpackageすれば,各種パッケージが出来上がります.

--
    ppppp                                        Atsushi KAMOSHIDA
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx