[debian-devel:07331] Re: netscape-ja

香田です。ダメだろうけど、

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07328] Re: netscape-ja
Date: Tue, 16 Feb 1999 09:58:07 +0900

> 鴨志田です.
>
> やっぱり...... .Xdefaultsに書いたときはうまくいくのに,Netscape.adに書
> くとダメだったりするんです.

あ、そう言えば以前は .Xdefaults の話しかしなかったですね。

>   http://www.kfoot.com/debian/netscape.tgz
>
> に置きました.展開すると,NETSCAPE/の下に

ちょっと Netscape のコンパイルは貧弱なマシンなので
無理かと思ってるのですが、試験というだけなら

* 本家パッケージがインストールされてれば
* jnetscape のような環境設定してるスクリプトと
* 日本語 Netscape(.ad) があれば

可能とかでは無いのでしょうか。もしそうなら
jnetscape (と日本語 Netscape.ad も?)をメールで
流すかどこかに置いてもらえれば試す人は沢山いそう
に思いますが。(混乱するだけかな?)

				平成11年2月16日(火)