[debian-devel:07330] Re: Lyx のコンパイルはすんなり

香田です。もう大丈夫そうですね。

From: honda@xxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:07329] Re: Lyx のコンパイルはすんなり
Date: Tue, 16 Feb 1999 12:03:04 +0900

> 香田さん!お手数おかけします。

いえいえ、メンテナンスしていただけるのなら何でもないです。

> 川上さんへの連絡取っていません。

あ、その方が良いと思ってました。それなら

> で、香田さんの方から私が連絡する旨伝えていただけますか?
> それで、私に代わることを伝えてください。
>
> その後、私から川上さんへメールします。

これでスッキリしますね。了解です。すぐ連絡しておきます。

> debhelperの勉強中ですが、今回のようなLyX-jaパッケージの場合
> debian/copyrightの中身は以下のようにオリジナルのAuthorとJPパッチの
> Authorを併記してよろしいものなのでしょうか?

これは他の方のフォロウ待ってもらった方が良いですが
私は最初にオリジナルの情報を書いて、その次にパッチ
関係の情報を同じ様な書式で書いて明確に分けてますが。

> It was downloaded from http://www.lyx.org/ and http://cgi.din.or.jp/~kawakami/Ly
> X/

これだと It って何だ?ということになりそうだし

> Upstream Author(s): The LyX Team <lyx-devel@xxxxxxxxxxxxx>,Masahiko Kawakami <ka
> wakami@xxxxxxxxx>

これだと Masahiko Kawakami さんは Upstream Author なの?
とか言われそうな気がします。

			平成11年2月16日(火)