[debian-devel:07376] Re: IBM PowerSeries 830

うえやまです。

>   うーむ、前にも書いたようにsudoも動かず、です。

パスワードを入力しなくていいように、/etc/sudoers に
rui	ALL=NOPASSWD:ALL
と書いて回避しました。

あとは、PGPPASS 環境変数を設定して、
dbuild -u rui@xxxxxxxxxxx -r /usr/bin/sudo -v -p --no-signature-checks \
 ftp://ftp.debian.or.jp/debian-jp/dists/potato-jp/main/source/
とやって、自動で作成させてます。

>   えーとpgp-iはnon-USにあるようです。というかインストールしてます。

ftp://ftp.debian.or.jp/debian-non-US/dists/potato/non-US/binary-powerpc/

には見あたらないのですが……。どこにあるんでしょ?

>   おお、いいですね。

Debian for PPC もまだまだなんで、個人的な話題という形でかまわないです
よね。短いやつだったら明日にでも流してみますが。

--
うえやま るい