[debian-devel:07374] Re: IBM PowerSeries 830

  大沢です。

> これ、どうでした?
> # まだ起動音 (けっこう派手) しか聞いてない私。

  なんかmodules周りでsymbolの解決ができてないので、kernelを作りなおし
てバージョン入れないようにしてます。

> fakeroot のかわりに sudo を使ってます。

  うーむ、前にも書いたようにsudoも動かず、です。

> あと、PGP が無いですよね。PGP パッケージの debian/rules を数行いじって
> 作ったものが手元にありますが、いります?

  えーとpgp-iはnon-USにあるようです。というかインストールしてます。

> それから、ユーザがいないのにパッケージ作るのはむなしいので、
> linuxppc-jp ML で Debian JP for PPC のアナウンスをするのはどうでしょう。

  おお、いいですね。

  #そういや、IBMがRS/6000でLinuxを、というニュースがslashdotとかに出て
   ますな。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>