[debian-devel:07383] Re: netscape-ja

香田です。また頓珍漢なこと言ってるかも。

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07340] Re: netscape-ja
Date: Tue, 16 Feb 1999 17:28:41 +0900

> 鴨志田です.
>
> うまくいったらいったで,4.08,4.07用にも用意しなければならず,ちょっと
> 手間なんです.

えーと slink では日本語化の Netscape は 4.5 だけです、
というのはダメですか。別に全部用意しなくても、と思う
のですが。4.5 はインストーラじゃないので本家のパッケージ
とあわせて Debian で完結してるから(そうですよね)問題に
ならないのでは?
# インストーラだとサイトに tar.gz が無くなると問題ですが。

あるいはどうしても 4.0* という人がいるなら

> こちらを期待させてください.

その人に作ってもらうとか。

# 今さら 4.07 とか実験もできないような気もするし。。。

				平成11年2月17日(水)