[debian-devel:07390] Re: netscape-ja

鴨志田です.

> 香田です。また頓珍漢なこと言ってるかも。

いえいえ.

> うまくいったらいったで,4.08,4.07用にも用意しなければならず,ちょっと
> 手間なんです.

> えーと slink では日本語化の Netscape は 4.5 だけです、
> というのはダメですか。別に全部用意しなくても、と思う
> のですが。4.5 はインストーラじゃないので本家のパッケージ
> とあわせて Debian で完結してるから(そうですよね)問題に
> ならないのでは?
> # インストーラだとサイトに tar.gz が無くなると問題ですが。

> あるいはどうしても 4.0* という人がいるなら

> [...]

うーん,それはそうかもしれないけど.....

> # 今さら 4.07 とか実験もできないような気もするし。。。

slinkだと4.06と4.07が存在するんですよね.

繰り返しですが,どなたかやってみませんか?

--
    ppppp                                        Atsushi KAMOSHIDA
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx