[debian-devel:07411] Re: netscape-ja

香田です。またちょっと訂正。

> で exit をコメントアウトしたら動かなかったのですが?

これインストール後に Netscape の *XmTextField.fontList:
を変更していたのを忘れていたためです。
元に戻すと日本語リソース読んでくれました。
(フォントが目茶大きくなったので間違いないと思います)

ということで問題は

1. /usr/lib/netscape/base-ja-4/wrapper と

nsx:~> ls -l /usr/lib/netscape/45/navigator/navigator-smotif
lrwxrwxrwx   1 root     root           23 Feb 17 16:42 /usr/lib/netscape/45/navigator/navigator-smotif -> ../../base-4/wrapper

のリンクの不整合の修正(どちらを修正すべき?)

2. wrapper の明らかなミスらしい exit の修正、

あたりが本質的に残ってると思います。

> しかしnethelpは英語のままでした。

については全くわかってません(^^;

> # ln -s /usr/lib/netscape/45/netscape-ja/navigator-smotif jnavigator

とかは鴨志田さんに方針がそうなら、やるということなんで
しょうか。

て書いてたら宇野さんからメールが