[debian-devel:07413] How are these?

Greeting
 樋口と申します。
 先日,Debian2.0をインストールしました。

 で、今度はVJE-delta-2.5ならびに、Xemacs20.4 with XIMを
インストールしたのですが、その際にdebPackageを作り直しました
ので、できれば、開発メンバーの方にチェックして(
もっといい作り方がある、とかの)いただけると幸いなのですが。

 つまり、ソースパッケージをどなたかにみていただきたいのです。

#でも、hammでつくったので時代遅れなんですよね
 Vjeの方はslinkで対応済みですしね

 もちろん、開発の本流からは100万光年くらい遠のいていますけど。
 なにかの勉強になれば、と思いまして。

Thanks
H.Higuchi<hirohito@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
PS
 ちょっとでも開発メンバの方々におちかづきになりたいです。